性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 0 | 1.1 | 2.1 | 0.6 | 0.4 | 3.1 | 0.9 |
「男性」
「アニメ未接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「男性」
「アニメ未接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「男性」
「アニメ未接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力