性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1.2 | 0 | 4.0 | 3.7 | 2 | 5 |
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「チェインクロニクル」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「バラエティ」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力