妖怪ウォッチ2 真打 & 日々、ストレスを感じることが多い & 趣味や余暇は一人になって楽しみたい & ニュース情報番組未接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
69.6%
30.4%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム スポーツ
1.6 0.2 2.3 0.3 1.2 0.1
ジャンル別 比率
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 「ニュース情報番組未接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 「ニュース情報番組未接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「妖怪ウォッチ2 真打」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 「ニュース情報番組未接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
「妖怪ウォッチ2 真打」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 「ニュース情報番組未接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」 「日々、ストレスを感じることが多い」 「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」 「ニュース情報番組未接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
生活スタイル
CSV出力