性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「女性」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「女性」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「女性」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「女性」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力