性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 3.6 | 1.2 | 2.6 | 1.2 | 1.4 | 2.7 | 0.6 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力