性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 0.6 | 1.5 | 1 | 1.2 | 0.6 | 0.3 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力