性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 3.0 | 0.7 | 1.9 | 1.0 | 1.5 | 2.1 | 0.4 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力