性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.2 | 2.8 | 3.7 | 0 | 1.4 | 6.5 | 0.7 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「男性50代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「男性50代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「男性50代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「男性50代」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力