性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「テイルズ オブ ベルセリア」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「テイルズ オブ ベルセリア」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「テイルズ オブ ベルセリア」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「テイルズ オブ ベルセリア」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力