性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.8 | 2 | 8.0 | 0 | 3.5 | 8.0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「サザエさん」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「サザエさん」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「サザエさん」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「サザエさん」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力