性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「実況パワフルプロ野球2016」
「真田十勇士」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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