性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
7.0 | 4.0 | 3.4 | 3.1 | 6.6 | 3.8 | 1.3 |
「Wii Fit U」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「Wii Fit U」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「Wii Fit U」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「Wii Fit U」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「ニュース」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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