性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1 | 2.3 | 1.7 | 4.0 | 2.3 | 2.7 |
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性40代」
「スポーツ番組未接触」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性40代」
「スポーツ番組未接触」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性40代」
「スポーツ番組未接触」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「自分の意見や考えを主張する方だ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性40代」
「スポーツ番組未接触」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力