性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
4.8 | 0.4 | 2.6 | 0.8 | 0.4 |
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モブサイコ100」
「ニュース情報番組未接触」
「30代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力