性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「男性30代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力