性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
2 | 1 | 1 | 2 | 6 |
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「シン・ゴジラ」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「雨色ココア in Hawaii」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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