性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
9.8 | 1.5 | 2.5 | 0.7 | 1.7 | 2.7 | 0.1 |
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「映画未接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「映画未接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「映画未接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「映画未接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「映画未接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力