性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
4 | 2 | 10 | 0 | 3 | 10 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「他人と違った存在として見られたい」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「他人と違った存在として見られたい」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「他人と違った存在として見られたい」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「他人と違った存在として見られたい」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力