性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
2.1 | 0 | 0.5 | 0.2 | 1.5 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性5~9歳」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性5~9歳」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性5~9歳」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性5~9歳」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力