性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.9 | 1.3 | 3.2 | 1.2 | 1.3 | 2.7 | 0.7 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ワンピース」
「映画未接触」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ワンピース」
「映画未接触」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ワンピース」
「映画未接触」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ワンピース」
「映画未接触」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「ワンピース」
「映画未接触」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力