性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
12.8 | 0 | 0.8 | 1 | 0 | 0.8 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ドラマ未接触」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ドラマ未接触」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ドラマ未接触」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「ドラマ未接触」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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