性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.7 | 0.2 | 1.7 | 2.9 | 2.6 | 1.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「ONE PIECE FILM GOLD」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「ONE PIECE FILM GOLD」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「ONE PIECE FILM GOLD」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「アプリ・ソーシャル」
「ONE PIECE FILM GOLD」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力