性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 1.0 | 3.5 | 0.6 | 0.2 | 4.1 | 2.1 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「男性20代」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「男性20代」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「男性20代」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「男性20代」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「男性20代」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力