性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 0.7 | 4.4 | 0.6 | 0 | 4.8 | 3.9 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性20代」
「スポーツ番組3-5本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性20代」
「スポーツ番組3-5本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性20代」
「スポーツ番組3-5本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「男性20代」
「スポーツ番組3-5本接触」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力