性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 3.2 | 2.8 | 0.5 | 0.6 | 5.4 | 2.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「ドラマ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スポーツ」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力