性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
35 | 0 | 0 | 0 | 3 |
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力