性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
7.3 | 0.8 | 2 | 4.8 | 10.0 | 0.7 | 0.2 |
「ドラゴンボール超(スーパー)」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「Minecraft」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ドラゴンボール超(スーパー)」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「Minecraft」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ドラゴンボール超(スーパー)」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「Minecraft」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ドラゴンボール超(スーパー)」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「Minecraft」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「ドラゴンボール超(スーパー)」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「Minecraft」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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