性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
16 | 10 | 5 | 0 | 1 | 5 | 2 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力