性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 14.5 | 4.3 | 4.0 | 13.4 | 23.8 | 4.7 | 2.4 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「計画的に買い物をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力