性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 3.5 | 2 | 4 | 10.5 | 2 | 1.5 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「20代」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「20代」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「20代」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「20代」
「自分の意見や考えを主張する方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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