性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 18.6 | 5.8 | 5 | 15.8 | 27.7 | 5.8 | 2.8 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「30代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力