性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.2 | 0.5 | 0.8 | 2.0 | 3.2 | 0.9 | 0.3 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「シン・ゴジラ」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「シン・ゴジラ」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「シン・ゴジラ」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「シン・ゴジラ」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「シン・ゴジラ」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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