性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 0 | 0.6 | 2.4 | 0.7 | 0.3 | 2.0 | 0.2 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「女性20代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力