性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.8 | 1.9 | 9.4 | 0 | 2.9 | 9.6 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ニュース」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「ニュース」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力