性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.8 | 1.8 | 4.8 | 2.4 | 0.5 | 3.0 | 1.9 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「アニメ1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「アニメ1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「アニメ1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「ちびまる子ちゃん」
「アニメ1-2本接触」
「集団で行動するのは苦手である」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力