性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
9.5 | 0.4 | 1.4 | 1.2 | 0.4 |
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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