性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
18.8 | 0.7 | 8.6 | 2.9 | 4.2 | 1.5 | 0.4 |
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力