性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 2.2 | 0.6 | 2.7 | 4.7 | 3.4 | 2.4 |
「白猫プロジェクト」
「10代」
「現在の生活には満足している」
「スポーツ番組未接触」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「現在の生活には満足している」
「スポーツ番組未接触」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「現在の生活には満足している」
「スポーツ番組未接触」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「現在の生活には満足している」
「スポーツ番組未接触」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「白猫プロジェクト」
「10代」
「現在の生活には満足している」
「スポーツ番組未接触」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力