性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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7.7 | 0 | 2.7 | 2.1 | 1.1 | 2.8 | 0.4 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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