性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力