性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
1.7 | 0 | 3.9 | 1.4 | 0.6 |
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」
「女性」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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