性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.8 | 1.5 | 7.3 | 0.4 | 2.5 | 6.2 | 0.2 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「趣味や余暇は一人になって楽しみたい」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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