性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 3.0 | 2.6 | 3 | 4.4 | 9.2 | 2.7 | 3.0 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力