性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 3.3 | 1.7 | 2.9 | 5.3 | 6.1 | 2.9 | 1.0 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース」
「パズル&ドラゴンズ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース」
「パズル&ドラゴンズ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース」
「パズル&ドラゴンズ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「ニュース」
「パズル&ドラゴンズ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力