性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 3.6 | 2.0 | 3.3 | 2.2 | 4.0 | 2.5 | 1.4 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「アニメ3-5本接触」
「コンシューマゲーム」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力