性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.5 | 1.5 | 1.9 | 3.5 | 1.9 | 4.4 | 2.3 | 3.0 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力