性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | 2 | 2.5 | 4 | 2.5 | 5.5 | 3 | 4 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「バラエティ3-5本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「バラエティ3-5本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「バラエティ3-5本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「バラエティ3-5本接触」
「人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力