性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
1.7 | 0.4 | 0.2 | 0.3 | 0 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「女性5~9歳」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「自由になる時間がもっとほしい」
「家庭用ゲーム未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力