性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0.2 | 0 | 0 | 1.3 | 4.4 |
「モンスターハンタークロス」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターハンタークロス」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターハンタークロス」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターハンタークロス」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい」
「ニュース情報番組未接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力