性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「アニメ未接触」
「男性60代」
「アニメ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「アニメ未接触」
「男性60代」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「アニメ未接触」
「男性60代」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「友人や知人は多い方だ」
「ファッションには関心がある方だ」
「アニメ未接触」
「男性60代」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力